化粧品店 マネージャー(男性)の 独りごと
外車のセールスマン、BARのマスター、やきとり屋の大将を経て たどりついたのが化粧品店のマネージャー。 右も左もわからない世界でもがいてます。 すべての女性をキレイにしてあげたい ! な~  ぼそっ (^^ゞ
~ 2009鈴鹿サーキットFJシリーズ第5戦 参戦結果 ~
サロンドペルルレーシングチーム デビュー戦からちょうど丸1年が経ちました。
10,11-1

全く結果が出ていないので今回は第4戦を飛ばし、かなりの練習を積み挑みました。

使いまくってるタイヤで土曜日のタイムは56秒台前半GET!

予選では絶対に55秒台に入れないと話にならない・・・

56秒台は出しときたかったので、まずは自己目標達成!

後は、予選NEWタイヤでどれだけタイムが縮むか・・・タイヤにおまかせ(^^:)


日曜日の予選開始
10,11-4

なかなかクリアラップが取れない・・・

予選も半分終わっているのに22台中21位・・・やばいィ

落ち着いてクリアラップを取って最終アタック

何とか1本だけ目標タイム55秒台に入ったが55:975・・・

ギリギリ自己目標達成・・・

しかし順位は22台中/16位

2位~16位間の15台が55秒台

コンマ数秒の差なのでおそらく接近戦になるでしょう・・・(ーー:)

昨日インインインなどのブロックラインも練習済み

超緊張の中、いよいよ決勝


予想通りかなりの接近戦になりましたが、なんとか無事完走できました

今回の結果は12位でしたが、接近戦やブロックの勉強が出来たレースでした。

次は来月の第6戦 西コースです。
dai5sen_convert_20091013163723[1]
今回の経験を生かして次こそいい結果を出せるように頑張ります(^^:)



