化粧品店 マネージャー(男性)の 独りごと
外車のセールスマン、BARのマスター、やきとり屋の大将を経て たどりついたのが化粧品店のマネージャー。 右も左もわからない世界でもがいてます。 すべての女性をキレイにしてあげたい ! な~  ぼそっ (^^ゞ
スポンサーサイト
~ サロンドペルルレーシングチーム結成 ~
名古屋には友人もいません・・・

休みになると大阪に帰って地元仲間と集まってワイワイ飲むのだけが楽しみでした。

そんな帰阪途中、いつも目に入るのが(鈴鹿インター)の看板。

20年前の夢を思い出しました、レーサーになりたい、鈴鹿サーキットを走りたい、
そんな昔の思いが込み上げてきました。

次第に帰阪途中、鈴鹿インターで降りサーキットを眺めている自分がいましたが、
もう40前やし無理やなぁ・・・とあきらめていました。


でも後悔したくない、人生は1度きり、もう40ではなくまだ40!

人生悔いの無いように生きていきたい!と思う出来事があった2008年・・・



サロンドペルルレーシングチームを結成しました。
hp2_convert_20091012113044.jpg
スポンサーサイト
