化粧品店 マネージャー(男性)の 独りごと
外車のセールスマン、BARのマスター、やきとり屋の大将を経て たどりついたのが化粧品店のマネージャー。 右も左もわからない世界でもがいてます。 すべての女性をキレイにしてあげたい ! な~  ぼそっ (^^ゞ
スポンサーサイト
夏休み最後に家族旅行!
大阪から友人家族が来てくれて、夏休み最後の旅行にでかけました!

あまりにも良かったのでご紹介いたします。

今回は、ホテルや旅館を避け、キャンプ気分を味わってもらおうと思い、コテージ、貸し別荘などで検索しました。

さすがに何処も一杯で何軒か連絡しても空いていませんでしたが、たまたま本日キャンセルがでましたとの事。

しかも2家族用の貸し別荘ですごく綺麗です!

到着いい感じでしょ(^^!)
11.jpg
前にはバーベキューデッキ
22.jpg
2階はハイジの小屋のようないい感じ
33.jpg
新しい家族のといぷー(おもちちゃん)も宿泊OK
44.jpg
釣り掘りもあるので食材GET
55.jpg
66.jpg
バーベキュー用の肉もネット通販で半額セールをGET(当たりかはずれか・・・)
77.jpg
大当たり!!
88.jpg
早速バーベキューの準備に!
1313.jpg
バーベキュー開始!
1111.jpg
肉大当たり!
99.jpg
釣った虹鱒も!
1212.jpg

全部ネットで予約や取り寄せでしたがすべて大当たりで子供達も大喜びで夏休み最後にいい旅行が出来ました!
かかった旅費もホテルに泊まる半額ぐらいでおさえれました!
あまりにも良かったのでお薦め!
岐阜県ひるがの高原 牧歌の里となり 貸し別荘オーク 是非、お調べください!





サロンドペルル ホームページ~
オパール化粧品オパール美容原液  オパールオパールRⅢ)その他全商品取扱店
ハリウッド化粧品取扱店 ・マダムペルルホィップフォーム/マダムペルルナノエッセンス販売店

★★★ホームページクリック(^^v)★★★

是非1度覗いてやってください V(^○^)V


スポンサーサイト
