化粧品店 マネージャー(男性)の 独りごと
外車のセールスマン、BARのマスター、やきとり屋の大将を経て たどりついたのが化粧品店のマネージャー。 右も左もわからない世界でもがいてます。 すべての女性をキレイにしてあげたい ! な~  ぼそっ (^^ゞ
スポンサーサイト
ブログ再開できました(^^:)
1年と7ヶ月前・・・
スーパーカートに乗させて頂いたブログUPから約2週間程たった頃に突然の悲劇に襲われました・・・

当時もう一度鈴鹿にチャレンジしたくてカートで練習&準備も万全!
そんな時に突然見つかった病気。

突然、鈴鹿もカートも出来なくなってしまいました・・・

名古屋に来て1年程経った頃、前オーナーが癌になりあっという間に…
真近で見ていたので癌の怖さを知っています。

それから2年後

なんで俺が…

まだ41やで…

嘘やろ…

どんなけ泣いても叫んでも治る事はありません…

37時間の大手術…

抗がん剤治療…

2回目の手術…

1年6ヶ月の入院生活…

泣いたり、叫んだり、喜んだりと色々ありました。
よくあるフィクションドラマや映画の内容と一緒です。

でも心配してくれた方々や遠くから駆けつけてくれた仲間がくれたパワーのお陰で無事生還いたしました!
omamori.jpg

本当にご心配をお掛けして申し訳ございませんでした、そして有難うございました。

また筋トレも初めて夢の鈴鹿やカートにも乗れるようにがんばりたい

そして心配してくれた方々に感謝したい

そして何よりも家族を大切にしたい

そして1日1日を大切にしたい


HAPPY END(v^○^v)


(追伸)
初期症状はありません…
定期検査は絶対した方がいいですよ!





サロンドペルル ホームページ~
オパール化粧品オパール美容原液  オパールオパールRⅢ)その他全商品取扱店
ハリウッド化粧品取扱店 ・マダムペルルホィップフォーム/マダムペルルナノエッセンス販売店

★★★ホームページクリック(^^v)★★★

是非1度覗いてやってください V(^○^)V


スポンサーサイト
