化粧品店 マネージャー(男性)の 独りごと
外車のセールスマン、BARのマスター、やきとり屋の大将を経て たどりついたのが化粧品店のマネージャー。 右も左もわからない世界でもがいてます。 すべての女性をキレイにしてあげたい ! な~  ぼそっ (^^ゞ
~2009年 日本一決定戦(30周年メモリアルレース)参戦予告~
日本一決定戦(30周年メモリアルレース)まであと2週間・・・

サロンドペルル号が参戦しているFJ1600レースは、ツインリンクもてぎ/筑波/富士/鈴鹿/オートポリスなど全国の各サーキットでシリーズが組まれ、地方選手権として開催されています。

毎年12月に全国の各シリーズ戦に参戦しているドライバーが集まり、日本一決定戦(FJ日本チャンプ)を決めるレースが行われます。

そして30年の歴史がある伝統レースFJ1600が次の日本一決定戦で幕をおろす最後のレースとなります。

(インターネット記事から抜粋)

と言う事でFJのレースがこのレースでファイナルレースとなりました・・・


そしてサロンドペルル号の挑戦もいよいよ資金不足の為、一時活動休止。

と言う事でサロンドペルル号の挑戦もこのレースがラスト・ランです・・・


去年まで行われていた日本一決定戦は、予選→第1レース→敗者復活レース→

第2レース→決勝と何度も勝ち進むトーナメント方式でしかもSFJと混走、

FJはほとんど予選落ちの状態でしたが、今回のレースはFJファイナルレース

として【FJ30周年メモリアルレース】と言う名称でFJだけのレース。

しかもフルコースです。
(フルグリッド45台可なのでおそらく予選落ち土曜日敗退はないでしょう?)

優勝賞金は、30万+SFJ1年間無料サポート

そして何よりも日本チャンプの称号を手に入れる為、全国のFJドライバーが鈴鹿に集結します。

サロンドペルル号はまだ参戦1年目の新米ですが、雨の日も雪の日もくそ熱い夏の日も何度も足を運び汗を流した思い入れがある

正直すこしビビッていますが、悔いのないレースをしたい

サロンドペルル号が全国の猛者相手にどこまで食い込めるのか・・・
o0600039910322976789_convert_20091130123021.jpg

いくぞぉ~ サロンドペルル号!



~NEXT FINAL RACE~ 
FJ日本一決定戦(FJ30周年メモリアルレース)
鈴鹿サーキット/フルコース 
決勝:12月13日(日)



