化粧品店 マネージャー(男性)の 独りごと
外車のセールスマン、BARのマスター、やきとり屋の大将を経て たどりついたのが化粧品店のマネージャー。 右も左もわからない世界でもがいてます。 すべての女性をキレイにしてあげたい ! な~  ぼそっ (^^ゞ
スポンサーサイト
~ 2009鈴鹿サーキットFJシリーズ第6戦参戦結果/決勝 ~
~決勝 鈴鹿西コース~

スタートがうまく決って順位UP!

その後、何台か接触&クラッシュ・・・

ヘアピンの立ち上がりでは目の前でマシーンが宙に浮いて2回転ほど・・・

かなり荒れたレース展開で始まりました。

40の中年ドライバーには少し刺激がキツ過ぎましたが今回は何が何でもシングル完走で
ポイント取得すると決めていたので前のマシーンに食らいついていきました。

その後落ち着いたペースで8位をキープ

ここから悲劇が・・・

6週目あたり180キロぐらいで高速スピン・・・

コースアウト・・・

いったいどこまで飛んでいくんやろぉ~

なんとか無事停車。

何台か抜かされましたがなんとかコース復帰

その後、またもや接触

2回目のコースアウト・・・

目標に向けてなんとかコース復帰

がむしゃらに走り続けてなんとかレース終了


気になる結果は・・・・・


ギリギリ自己目標のシングル完走

決勝・・・9位

シリーズポイント:2ポイント初取得 

目標達成

自己ベスト更新
1分27秒483

決勝ベストタイム
6位

一瞬、あのままスピンさえしなかったら何位やってんやろ?とか欲が出てしまいましたが、2回もコースアウトしたのに完走できた事、しかも自己目標も達成できてマシーンも無事で本当によかったです。
211115.jpg
次はいよいよ2009年のファイナルレース、サロンドペルル号上り調子なので気合い入れて頑張ります!



スポンサーサイト
