化粧品店 マネージャー(男性)の 独りごと
外車のセールスマン、BARのマスター、やきとり屋の大将を経て たどりついたのが化粧品店のマネージャー。 右も左もわからない世界でもがいてます。 すべての女性をキレイにしてあげたい ! な~  ぼそっ (^^ゞ
サロンドペルル店内菜園 最終章 ~ さようなら・・・ マンゴー ~
とうとう茎がカチコチになってしまいました・・・・

ので・・・

引き抜き祭をおこないました・・・

sayounaramango-.jpg


さようなら・・・・・・・・・・・・・・
サロンドペルル店内菜園 ~ とうとう葉っぱが・・・ ~
無くなってしまいました・・・

h22.jpg


なんとか復活を祈って!


さらに6本追加!


栄養補給(^^:)


サロンドペルル店内菜園 ~ あと葉っぱ5枚・・・ ~
1枚 1枚と減ってしまった葉っぱ・・・・

残り5枚です・・・・

今日はいい天気なので栄養補給

これでどうだ!
mango8.jpg
栄養満点(^^:)


がんばれ!!!!!


サロンドペルル店内菜園 ~ なんと悲惨な姿に・・・ ~

寒い日々が続きます・・・

店外菜園のマンゴーの苗が・・・

あまりにも無惨な姿に・・・・・・(^^:)

mango.jpg
サロンドペルル店内菜園 ~ 店内から店外へ・・・ ~
お客様に少しでも楽しんで頂けたらと始めた店内菜園でしたが

土の肥料が臭くて店中悪臭が・・・

仕方なしに店外菜園となってしまいました・・・

ここ最近は寒くて曇りなので段々枯れてきてまいました

100305_1024~01

最悪です・・・

今日は天気がかなりいいのでなんとか復活させて見せます!

サロンドペルル店内菜園 ~ マンゴー苗 購入 ~
サロンドペルルで店内菜園にチャレンジ

前店長が大好きだった太陽のたまご【マンゴー】に決定!

どうせなら太陽のたまごより良い奴を!って探していたら幻のマンゴー発見、名前は【玉文6号マンゴー】

宮崎マンゴーとなにやらを掛け合わせて出来た新種のマンゴーで30センチぐらい大きくなり宮崎マンゴーより糖度がはるかに上回るこれからブレイク間違いなしのマンゴーだそうです。


100224_1754~01
さっそくヤフーオークションで落札、結構な値段でした・・・(^^:)

実が付くのが楽しみです(^^!)


